スマートフォン版はこちら

亀高医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀高医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「亀高医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂4-6-2
電話番号 03-3648-0011
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀高医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木医院 東京都江東区千石2-8-10
おおぞら太陽クリニック 東京都江東区北砂6-1-4
ヨシダクリニック 東京都江東区亀戸7-11-13 荻原ビル1F
東大島医院 東京都江東区大島9-4-1 東大島ファミリーハイツ1F
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
佐藤クリニック 東京都江東区枝川3-4-9 ハウスガーデンビルビル1F
吉村内科 東京都江東区亀戸2-42-7
深川安江クリニック 東京都江東区深川2-14-11
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
杉山診療所 東京都江東区亀戸2-6 亀戸2丁目団地4-103


おすすめ病院の口コミ

  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • げん玉太郎さん
    東村山本町眼科クリニック 口コミ
    東村山の駅から歩いて行ける距離にあり、便利です。特徴はなんと言っても先生の説明が丁寧で、非常にわかりやすいということです。アレルギー性結膜炎で診ていただいた時にも、どういう原因で起こるのかということから、具体的にどのようなことに気をつければいいのか、大変わかりやすく説明していただきました。ただ薬を出すだけの医療ではなく、患者が納得して自分で予防したり、改善努力できるように知識を与えてくれるのは素晴らしい医療の在り方だと感じました。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀高医院の口コミ詳細ページ上部へ